Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

中国からの郵便物(本命)

昨日シャワーヘッドが着弾というのを書きましたが・・・少し後に本命のブツも着弾しました。

今度はいかにもスマホの箱っぽい大きさと重さです♪

袋の中は Smartphone という文字とドロイド君がプリントされた白箱でした。ブランドもモデル名もない、この手のアヤシイ端末共通の箱のようですな。

一応シールを見ると、Mate40 Pro+ というモデル名とカラー、付属の電源プラグ形状が記されております。まぁ、Mate40 Pro+ とはいえ、Huawei のヤツではありません。

中身は結構盛りだくさん。本体、ガラスプロテクター一式、電源アダプタ、USBケーブル、ヘッドセット、TPUケース、簡単な説明書。

袋から出すとこんな感じです。本体のフロントには壁紙っぽい絵がプリントされたシールがありますが、これを剥がすとフィルムプロテクターが残る形になります。ガラスプロテクターはしばらく使わなくて良さそう。

早速色々とイジリ始めたんですが・・・予想通り、面白端末です♪ ツッコミどころ超満載。当分このネタで連載ができそうな感じですので、徐々に記していきたいと思います♪