Posted in Gadgets ひとりごと

Redmi Buds 3 Pro

夏にグローバル版が届いて現在メイン TWS として活躍中Redmi Buds 3 Pro

なんと、10月21日の Xiaomi の新製品発表会で日本導入が発表されることになったそうな。ハイエンドな 11T シリーズが日本で出るのも嬉しいですけど、この Redmi Buds 3 Pro はなかなか良いモノなのでオススメです。

先行予約特価で5000円以下($39.99)でしたが、元々は $99,98 です。$100 以下で ANC 付きの TWS としては、音も素直だし、ANC の効きも良いです。マルチペアリングやワイヤレス充電など、価格以上の機能を備えています。さて、日本だとおいくらになるのか・・・9,980円とかかなぁ?

細かな設定をするアプリ (Mi AI) が中国向けしか出ていなくて、かつ不要なボイスアシスタント機能(Siri みたいないヤツ)がメインなアプリだったので、使えていなかったんですけど・・・これで日本でもアプリによる詳細設定ができるようになるかもしれないので、ちょっと期待しております。

まぁ、詳細設定しなくても十分使えるので困っていませんけど、ようやく隠されたパワーを引き出すことができるかもしれない♪