Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

Amazon Prime Day 開始

早速ですが Amazon Prime Day が開始されました。今回は、最初からコレは逝こうと狙っていたモノがありました。

今まで悩んで買わず仕舞いだった fire tv stick 4K。一応今までで一番大きな値引きになっています。Prime Video アプリが入らない我が家の Android TV で Prime Video を観る用とか、最近仕入れたフルHDのプロジェクタでの利用に期待。

そして、寝室は Google だけどリビングは Alexa な我が家で、リビングの Echo Dot をステレオ化しよう作戦のために追加投入をしたい Echo Dot 第三世代1台目の購入時よりも割高だけど、1,480円なら良いかな。

お会計してみたら、不思議なことになりました。3,980円と1,980円で合計5,460円となるべきトコロですが・・・

先日ゲットしていたこの500円クーポンを投入。値引きされて4,960円となりそうな感じですけど・・・

なんだかもっとガッツリと値引きされて、3,660円になりました。

色々と理由を探してみたら、もう一つ別なキャンペーンが適用されていることに気が付きました。この中小企業応援キャンペーンで付与された1000円オフが自動適用されたようです。・・・とはいえ、それでも3,960円なので、残りの300円オフが謎なんですけど。

出処不明な300円オフがありましたが、事前準備のおかげで結構お得だったので文句は当然言いません!!

既に購入済スマート扇風機もセール対象で安くなっています。

さて、後は何を買おうか・・・焦らず2日間楽しもう♪