Posted in Shopping ひとりごと

プライムデー

準備をシッカリして臨んだプライムデー。本日13日と明日14日の2日間ですが・・・ふたを開けてみたら、案外欲しいものがない(爆)。

開始直後に1世代前の MacBook Pro が安かった(84,000円)んで、悩んでいたら・・・無くなりました(笑)。RAM 8GB は少ないよね・・・っていうのと、キーボードを英語にカスタマイズしたい・・・。やはり MacBook 買うなら Apple Store じゃないとダメな体のようです。

Fire タブレットが安いんですが、我が家にこれ以上タブレット増やしても困るな・・・と思いつつ、買うなら3,280円な7インチより、5,980円な8インチだよね・・・などと悶々としております(笑)。8インチが4,980円だったら無駄にポチってたと思います。

ちなみに・・・このモニターアームが安かったのでポチっとしました。今使っているアームもコンパクトで良いのですが、上下方向に自由に動かせなくて困ることがあります。ダメ元で、安かったのでお試しで。

欲しいものリストにあるモノは全然対象にならないし、ちょいと日用品を買った程度で現在は様子見状態。終了間際まで購入品目が増えなかったら、冷凍庫を埋めるために牛丼を買おう(爆)。