Posted in Foods ひとりごと

VOYAGE

水曜日は久々に横浜へ。ちょいと街ブラした後は・・・

神奈川大学みなとみらいキャンパスへ。前の職場の方に、ココ集合って言われましたのよ。2年も経つと、みなとみらい地区もガラリと変わって新しい建物が沢山オープンしてましたな。この神大もそんな新規オープンのひとつ。

大学内にある VOYAGE というレストランで久々に会食です。学生だけでなく、一般の方も利用できますの。

18:30までの特別メニューで、好きなビールとフライドチキンのセットが1000円でした。とりあず会議が押してて遅れ気味なY栗氏が来ない間に、O和氏と飲み始めちゃいました。あ、上の写真ではビールは既に半分くらい減ってます。

このお店の生ビールたち。結構面白いものがあります。最初の1000円セットには限定な CACAO BEER。Lサイズで出てくるので、実質チキンは50円♪ ちょっとした渋さと甘みが同居してて、飲みやすくて美味しいビールでした。

2杯目はケルシュ。またしても Mi 11 Lite 5G が画像真っ暗にしてくれちゃったので無理やり補正。

遅れて登場のY栗氏には2000円で2品(ガーリックシュリンプとグリルソーセージ)とビールのセットを頼んでもらいました。600円と700円の2品が付くので、ビールが実質500円。

瓶で出てくる世界のビールの取り揃えがなかなか秀逸。そして、結構お安い。

チャーンを飲んだ後は、マオウシンコ ストレージャス。スペインのビールですな。

広々とした店内にお客さんが少なかったです。店員さんも丁寧だったし、なかなかの快適空間でした。

元職場の周辺もどんどん開発が進んで、色々と開拓したら楽しそうな感じですねー。また呼んでくださいませ♪