Posted in Foods Gadgets Shopping Travel ひとりごと

2018年を振り返る

今年も残り数時間。なんとか生き抜くことができました。

昨年は少な目だったけど、今年の新規端末は増えました。ただし、中古とか安物ばかり。

Nokia 6.1 Plus に化けることができた Nokia X6 が一番アタリでしたかね。C1605 は貰い物なんですが紹介忘れてたw

スマホ以外では、WiMAX 乗り換えは2018年でした。Mi Band 3 とか左右独立ヘッドフォンといった Bluetooth 周辺機器は便利に活用してます。

Android搭載という点では、シンガポールからのお土産RT-165 もプロジェクタのお供として活用させていただいております。

Google Home が家電リモコンと連動するようになってから・・・生活が便利になりました。スマートプラグも扇風機の制御に活躍。

イベント系はやはり久々の休暇を取って行ったイタリア旅行でしょう。

Uffiziキアナ牛初 Uber とか思い出多数。SAVINI での夕飯は1年間で一番高額だったかも。

春の桜見物とか、夏の戸隠もあるし、それなりに仕事ばかりじゃない1年に見えるが・・・いや、シンドイ1年だったかな。

一応ユックリと年末年始を過ごせることに感謝して2019年を迎えましょう♪