シンガポールからの贈り物

仕事でシンガポールに駐在中のS松氏が来日中。お土産として面白そうなブツをいただきました。

まずフクロがいい感じですねw

SIM LIM Square に入ってるお店なのかな? シンガポール行ったら行きたい一角です。

ナカミは Android TV Box。シンガポールで使っていたそうですが、別な機種に乗り換えて不要になったとか。

こういうオモチャを私に横流しするとは・・・わかってらっしゃる♪

電源は・・・逆変換はあるけど、日本用に変換するのあったかなぁ・・・確か持っていたと思う。

なにやら USB が4つあったり、HDMI 出力やら LANコネクタなど色々と付いております。

Redbean で探したら、シンガポールローカルなメーカーなのですかね? なかなか情報が少ない。

ま、色々と遊んでみよう♪ ありがとうございまーす!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください