激動の2017年

今年も残りわずか。色々と大変な1年でした。

4月に仕事内容が大きく変わってから、忙しい状態が継続して、夏前から体調が良かった時期がないような記憶が。

とうとう8月には本blogを休載する事態に。その後も何度か更新を停めたりしたし、内容もグダグタなものが多かったですな。

入手した端末も少な目。

ま、2016年も少な目でしたので、こんなもんですかね。見事に中華端末だらけ。

他にも Fossil Q Marshal Mi Band 2 といったウェアラブル端末、REX-WFIREX2Google Home Mini でスマートホーム化なんてのも2017年でしたね~

食での記憶は色々ありますが・・・台風直前の戸隠とか、浜松餃子とか旅とセットかな。浜松で食べた関西風な鰻はなかなか良かったですわ。

1月の相撲観覧とかは遠い昔ですが、2017年の唯一の海外となった香港・マカオ旅行で、最後の最後に飛行機に乗れずに帰ってこれない・・・という事件がやはり苦い記憶ですな。

とはいえ、仕事ばっかり・・・来年はもう少し良い年になることを祈ってます。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください