何か・・・キタ♪

先日 Tracking 情報を見ながら待っていたブツが・・・日曜日にようやく着弾!!

ビニールテープで巻かれただけの簡易な小包。

$20の電子部品・・・との記載だったからか、税金は要求されませんでした。

ナカミは・・・狙っていた Nokia X6 です♪

当然梱包していないから、箱はバッキバキ・・・

すっかりボロボロ・・・

とある海外オークションにて、お手頃価格で落札できちゃいましたの・・・で、中古なので気にしません。

パッケージのボロボロ感とは裏腹に、中身はほぼ新品同様な状態です。

RAM 4GB、ROM 32GB な X6 にしか存在しない最廉価な SKU で、カラーは Black。ほぼ2万円なので、安いっす!!

をっと、TPU なケースも同梱されていました。別途発注しちゃったよ(届いてないけど)。

心配していた ROM は、素の X6 (中国専用)ではなく、Global ROM (Nokia 6.1. Plus な Android One じゃない) のようで、8.1.0 な上に、Google 系アプリも入っている状態でした。とはいえ、正式な ROM じゃないらしいので、バックドアとか若干心配。

ちょっとこの状態でテストをして、Nokia 6.1 Plus の ROM が出てきたら焼き替えて使おうかな・・・と画策中♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください