Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

XPERIA M4 Aqua

アキバで予定外で買っちゃったモノ・・・事前に見ていた XA じゃなくて、Xperia M4 Aqua っす orz

本当は格安レーザーポインター探していたんですけどね。

イオシスで未使用品が出回っていたのです。記事にもなっていますね。

ほら。未開封である証拠にシーリングがされたままなのであります。

そんなわけで、今更ながらに開梱レビュー(爆)。この時期(2015年頃)の Xperia としては、E4 DualE4g を持っています(Z4もあったか)。

そう、本当はその時期は・・・ M4 Aqua はちょっと高くてついつい E シリーズになっていたんです。

左側に M2 を出してみた。

M2 は落として壊して分解しても治らなかった・・・それよりも、若干大き目だけど薄い。

さて、今回はブラックを選択。左サイドには上部にキャップレスで防水な USB 端子。MicroSD スロットはキャップ付き。

右サイドは SIM スロット(スロットインタイプ)と電源ボタン、ボリュームボタン、カメラボタン。

SIM無しで131gととっても軽量。最近の重たい端末に慣れちゃうと、軽さに感動します。

というより、若干プラスチッキーな感触なので高級感はあまりない。・・・が、やはりこの位の重量がいいですな。

何に使うかって? 決まってるだろう・・・使いません(爆)。