Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

K-Touch i10

ちょいと前に悩んでいた際に・・・実は、勢いで逝ってしまっておりました(笑)。年内に届くことはないだろうと思っていたら、案外早くに到着して驚きました。YogaBook 買うつもりじゃなかったし、M6 の入手も想定外だったので、年末のオモチャに・・・と手を出しちゃったんですよ。

ゲットしたのは K-Touch の i10 (リンク先落ちてる?)。2GB/16GB という最安 SKU です。ま、オモチャなのでスペックは気にしません♪

同梱品は本体、Type-C の USB ケーブル、説明書、SIM イジェクトピン、フロントとリア用のプロテクターシート(フロントは別途貼り付け済なので予備?)、TPU ケース。TPU ケースは購入ページに記載はなかったけど入ってました。

箱の裏側にあるシール見ても、中国以外に売る気はなさそうな感じ。・・・ですが、Amazon でも1万円以下で買えたりします。

小さくてなかなかカワイイです。

電源投入直後で、既に日本語が選択されていました。

実測で 87g。Jelly Pro より若干重たい。

外側の質感は割と高いです。ストラップホールが付いていないのが残念だなぁ。持った感じはちょっと厚めな Xperia ray といった感じです。どんな感じの端末なのか、使い物になるのか、徐々に遊んでいきたいと思います♪