2日目: 夜も更けて・・・

ショッピングを続けるには足がもう限界・・・ってことで、夕食にしたいところですが、日付が変わってもまだお腹空かない・・・やはりアメリカンな食事を3食全部食べるのは無理ってことが良くわかりました(笑)。まぁ、COLD STONE とかが邪魔をしているような気もしますが・・・

そんなわけで、ライフライン確保(水が切れた・・・)のために、再度 Walgreens へ。今度は MONTE CARLO の向かいにある店舗を目指します。理由は、先日のお店だと駐車場がないので、大量に購入できないためです。

MONTE CARLO の前には何やらお店ができてしまっています・・・

10年前、初めてベガスに来た時はこの Monte Carlo に泊まったのですが、すっかり古ぼけてしまっていますね・・・目の前に変なお店建ってるし・・・

Strip 沿いにも出来た Hard Rock Cafe

Walgreens の近くだったので、最近 Strip 沿いにも Open した Hard Rock Cafe でお土産 GET。ここで食事というのも考えましたが、やっぱりお腹的に見送り・・・

Microsoft の技術が使われているらしい・・・

2階には interactive Rock Wall という Microsoft の技術が採用された展示があります。触ってみたけど、なかなか面白かった。これは動画じゃないと面白さは伝わらないので、コチラ辺りから参照してください。

毎度おなじみ Walgreens

やっとこさお目当ての Walgreens へ。水とお土産なジャンクフードと、万一お腹が空いた場合に備えて Pringles をゲット。

一応プリングルスを買った

ちょっとだけ味見しましたが、やっぱりお腹空かないので、ほとんど手をつけませんでした・・・

2日目はここまで。疲れたのでバスタブにお湯を張って体をほぐしてから眠りにつきました。

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください