3日目: Wynn の Buffet で朝食+昼食

3日目は朝と昼はセットで済ませました。と、いうのも朝ゆっくり目の起床だったので・・・場所はホテル内の Buffet に。ベガスの Buffet の中でも結構クオリティが高いとの評判です。

Wynn の Buffet

まずは受付。基本部分はここで支払いを済ませます。ランチタイムだったので一人当たり $22.95 です。

受付の向こうにはトラムが・・・

受付の奥にはちょっとしたガーデン風の空間があり、この左右にテーブル席が並びます。お願いすれば、このガーデンでの食事も可能で、今回はお願いしてみました。

種類も多く、それぞれのクオリティも高い

中はとても広く、”Salad”, “Seafood”, “Pizza”, “Italian”, “American”, “The Grill”, “Asian”, Chilled Seafood”, “Sushi”, “Shellfish” といったカテゴリー分類で食事が並びます。

一皿目

まずは一皿目。サラダ中心にハムとラム、サーモン等・・・

SUSHI コーナー。これはイマイチ

気になる SUSHI は左からカリフォルニアロール(小さめ)、野菜ロール、スパイシーツナ。スパイシーツナを取りましたが、イマイチ美味しくない・・・日本人向けな味ではないですね。

アイスはここから自分でチョイス

デザートも充実。アイスは自分でトッピングまで選択して作ってもらえます。

2皿目、3皿目、デザートとコーヒー

2皿目、3皿目、そしてアイス(バニラでトッピングなし)、そしてコーヒーで〆。カウンターは Asian が非常に人気だったのですが、味はイマイチ。普通に Italian か American がオススメですね。色々なものをたくさん食べたいのであれば Buffet も良いのですが、ハズレもあるので、やっぱり1度くらいでいいかな・・・5年前は Buffet ばかり行ってましたが、趣向が変わりましたね・・・

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください