2台目の MiBand4

せっかくのタイ土産だったけど、飲みの帰りに紛失してしまいっていた Mi Band 4。

Mi Band 3 で乗り切ろうかと思いましたが、一度新しいのを体験しちゃうとね・・・やっぱり 4 が良い。

ので、GearBest に発注しておりました・・・のですが、結構早めに到着しました。(blogに書くのスッカリ忘れてた・・・)

発注した時は International 版が高かったので、やっぱり中華版です。右側が新しい方。シールが追加されているのと、製造が2019/07 から 2019/08 になっていますな。

シリコンバンドも充電器も箱と共に手元に残って2セットになりました。欲しかったのはこの本体だけです♪

更にだいぶ前に発注していた金属製のバンドも到着。こちらは着脱が若干面倒なので失敗だったかも・・・ま、互換バンドは沢山売ってますので、必要に応じて揃えていきましょう。

早速ペアリングして、使い始めました。やっぱり Mi Band 4 の方が便利だわ♪ 今度は無くさないように気を付けます。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください