Posted in Travel ひとりごと

激安宿泊プラン

ちょいと都内で打ち合わせな用事があったので、事前に VPN ガーって色々とセッティングして臨んだのですが・・・無事、Free WiFi を VPN 接続して乗り切りました。

その後、東京スカイツリーのお膝元である押上駅に移動して・・・

激安さんが激推ししていたリッチモンドホテルプレミア東京押上に向かいました。

別に家から電車で1時間程度なトコロなんで、そのまま帰っても良い用事ではあったんですけど。色々とオトクっぽいプランなので、事前に予約を入れて、この日に打ち合わせ日と重ねておいたワケです♪

ホテル建物内に併設されたシズラーでの夕食と朝食が付いて、スパークリングワインやらミキモトのアメニティのプレゼントなんかが付いた、1都4県在住者限定のプラン。楽天トラベルで1泊税込み7000円(最安日ではない)。通常夕食3000円、朝食2000円なので、ワインやらアメニティを加えたら、宿泊費実質ゼロ・・・というより、マイナスじゃないかという驚異のプラン。

そして、お部屋は勝手にグレードアップされてました。もう、これで完全に宿泊費マイナスです(爆)。更にチェックイン時にバブをプレゼントされました。

シッカリと堪能してユックリと休んできました。本当は宿泊した夜に Blog 更新しようって思っていたけど、お腹いっぱいに夕食食べて、スパークリングワインを開けたらメンドクサってなっちゃいました(笑)。ホテル WiFi でも安心な VPN の準備をしていたにも関わらず、ノートPCでちょっと接続テストしただけになっちゃいました。ま、スマホはホテル WiFi 接続の上 VPN 常時 ON で過ごしましたけど。

食事やホテルの部屋については、また追々・・・