炭火やきとり 伝兵衛

金曜日は仕事でお付き合いのある方々と宴会。

伝兵衛

横浜西口からちょっと歩いた旧ハマボール付近にある、伝兵衛がその会場。結構な店構え。こんなところ、あったのねー。知らなかった。

ビールは水分補給になりません・・・

焼き鳥と銀シャリのお店らしく、和風なメニューと雰囲気。お料理も美味しいです。

やきとり

焼き鳥も焼きたてが順序良く運ばれてくるのでアツアツです。

お米もウマイ

〆はご飯。手前は豚しゃぶ。確かにご飯は美味しい。

お値段もそんなに高くないのに、店内の雰囲気もよろしくって、和食で飲み会ならば結構オススメしたいお店なんですが・・・

ロケーション的にホテル街の中心ってのが残念ですかねぇ・・・でも、帰る頃には外まで待ち行列が伸びておりましたヨ♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください