chiocciol@pizzeria

食べ物ネタが続きますが・・・日曜日はN村家の1名を除いた方々と都内へお出かけ。まぁ、夏休みのご褒美ってヤツですな。

UDX の 1F です

っていうか、アキバなんですけどね・・・到着してすぐにランチへ。UDX の 1F にある chiocciol@pizzeria をチョイス。

パスタその1

ランチタイムなので、各自セットを頼んでシェアします。

PIZZA

パスタ2枚とピザ1枚。コーヒーまで付けても一人1000円少々と結構お得です。パスタにはスープ(冷製コーンポタージュ)とデザートまで付いてきます。

パスタその2

灼熱の日曜日を歩き回るというちょっと無茶なイベントでしたが、この後のお買い物も色々と入手できたようでなにより♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください