Posted in Foods ひとりごと

Premium KARUBI

続いても連休中に訪れた焼肉屋のお話。

ちょいとお手伝いすることがあってA氏宅まで車でお出かけして、ちょっと遅めのランチとして行ったのは、最近話題になっているらしいプレミアムカルビという焼肉屋。

なんだかA氏のトコ行くと焼肉食べ放題になりがちですが、ここも食べ放題のお店です。お値段の割にお肉は良いですし、設備も新しくていい感じ。なかなか良いお店だな・・・と思ったら、業務スーパーでお馴染みの神戸物産展開する焼肉チェーンらしい。そりゃ、コスパがよろしいワケですな。

とはいえ、このお店が気になった経緯はお肉じゃなくてスイーツ。食べ放題の中にこんな感じでショーケースに並んだプチスイーツが。

そしてジェラートがズラリ。ジェラート好きとしては、ちょっと気になりますな。

ケーキ類は甘ったるくなくて、小さめで味も見た目も結構頑張ってます。焼肉に時間を割きすぎて、お茶タイムが短くなってしまいました・・・。

ジェラートも結構頑張っていますが、ジェラートというよりアイスって感じ。イタリアで食べたジェラートのようなものを期待すると若干残念な感じになりますけど、色々な味のアイスを食べ放題だと思えば結構アリです。

もう1度くらい行ってみたいかな。今度は肉を早めに切り上げてアイスとコーヒーに時間を割きたいわw