横浜 沖縄時間

金曜日のランチは職場の同僚と外食でした。ポルタにある「沖縄時間」という沖縄料理のお店に入ってみました。

同僚の一人は一度来たことがあるそうで、そばに150円追加で炊き込みご飯とサラダが付くセットがお薦めとのこと。私は肉そば、他の人はソーキそばにしました。いずれも780円。

・・・なんじゃこりゃ~

ソーキそばは普通サイズでしたが、肉そばは山盛りでした。後からメニューを見たらこういうものだそうです。想像以上の見た目です!

なんか乗ってる具だけでどんぶり丸々ありますけど・・・とりあえず一時退避用の皿もデフォルトで用意されてます。驚くべきことに、結構出てくるまでに時間がかかったので、10分で食べないとお昼休み終了までに戻れない事が判明。無言で夢中で食べました。

なんとか無事食べきりましたが、肉そばならばセットは不要ですね。まぁ、麺のボリュームは普通だったので、二郎ほどではありませんでしたが、結構お腹にきました・・・

夜は飲み屋みたいな感じらしいですが、味は良いのでオススメですね♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください