サヨナラ2015年

早いものでもう今年も終わりですねぇ。ホント、早いものです。

2015年も色々とありました。仕事のナカミが変わったし、大阪札幌仙台と出張も多かったなぁ。

入手した Gadget も多かったけど、結構手放したなぁ・・・MNP祭りもそろそろオシマイかな。

そうそう、ChromecastChromebook も入手。自宅回線も WiMAX2+ に変えました。

デスクトップPCも一新しました。CPUとマザボを変えてSSDも増強したらディスプレイも変えてしまったw

他にもHDDレコーダプリンタも新調したので、2015年は結構買い物ガッツリしたんですなぁ。

バラす

一番の思い出(苦いヤツ)は、落下して分解して治らなかった・・・Xperia M2 ですなぁ。イイ端末だったのに・・・時間があればもう少し粘って修復したかったのですが・・・諦めました。

旅行は仕事で香港に行ったのが5月。9月に台湾。あとは新潟か。ちょっと少ない年でした。

サーロインも極上!!

色々食べましたが、最近ってこともあって印象深いのは WOLFGANG かなー。台湾の小籠包も良かったが、今年は忙しくて体力を補うってことで良く肉を食べたような気がする。

2016年はもっとユルユルと進んでいきたいのですが、どうなることやら。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください