Freetel Katana 01 (FTJ152E)

11/30に発売開始だった KATANA 01 をゲットしてしまいましたん。

BOX

ちゃんとパッケージングはしてある。SIM Free端末なんで、バックヤードから持ってきてもらってレジで買うだけ。開けてナカミの確認、なんてことはされません。

型番

型番的には FTJ152E ということらしい。Dual SIM なので IMEI は2つ記載されております。

蘊蓄

なんだか製品に込められた想いっぽいものが書かれていますが・・・なんか違う気がする。

箱の中の箱

箱の中には更に箱が2つ重なって入っておりました。

同梱品

厚みのある下側が本体と付属品。薄い上側は2枚のドキュメントと裏蓋。

本体

バッテリーは1700mAh。造りは意外とシッカリしているようにもみえるが、これは使ってみないとわかりませんな。

実測132g

バッテリー装着状態で実測132g。カタログスペック通りである。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください