Xperia E4g (E2053)

台湾でゲットした端末は Xperia E4g です。香港で E4 をゲットしているので、兄弟機が揃ってしまいましたので、比較してみてみよう。

DSC02016

E4g は白しかなかったので白に。E4 はブラックですが、バックカバーは安いプラスチックなんで、だいぶヘタってしまっていますね・・・

DSC02017

全体の大きさも画面の大きさも E4g の方が小さい。手に持った感じは E4g の方がシックリきます。

DSC02018

ほぼデザインは同じ・・・かと思いきや、カメラ用のフラッシュやヘッドフォンジャックの位置が異なります。

DSC02019

ガワを外すと更に違いは歴然。カバーなしで使ったらもっとコンパクトなんだけどなぁ・・・

DSC02021

同じEシリーズながら CPU をはじめ H/W 的には全然別の端末なのです。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください