再び Galaxy S5 (SCL23)

先日与信に通らなかった MNP 契約ですが・・・喪から明けた月曜日、無事に開通できました。

どうやら黒化な解約日の翌日から起算して120日までが喪中。すなわち、解約日から122日目が契約可能になる日ということで、計算が合うようだ。

Galaxy S5

今回も2台セットで MNP したのですが、そのうちの一台は昨年末にも一度手にして即座に手放した、Galaxy S5 (SCL23)です。

また白

今回もホワイト。こちらの方が買い取り価格が高めな場合が多いんです・・・って、また売る気ですよ・・・

現時点でも30K程度で買い取ってくれるらしい。

もう一台は・・・明日にしよう。そちらは使ってみようと思っているのである。

どうにもこの Galaxy S5 は手に持った感じが好きになれない。使おうとは思えない不思議端末なのである。でも CB が大きいからどうしても手元に来てしまうんですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください