Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

MINI Phone G-Model

では早速2020年最初の駄 Gadget ネタ♪

初詣の帰りがけ、秋葉にチラっと寄ったところ・・・ばお~で発見。

MINI Phone に何やら新種が登場している。G モデル?? そして、税込み1,500円と若干セール価格になっておる。

他のばお~にも並んでいますたので、初代2 とコレクションしたからには、G モデルもゲットしないわけにもいかず・・・捕獲して帰りました。まだ MINI Phone 2 も並んで売られていましたな。

一体 G-Model って何なのか・・・まぁ、見た目でしょうねー。〇ショックっぽい感じ、といったトコロでしょうか(笑)。

特に ”G” が何を意味するのか、どんな機能があるのかは・・・パッケージには一切記載がございません(爆)。

同梱されている説明書にも ”G” に関する記載はない・・・上級者向けの使用方法は Youtube にあるらしいが、観たけど上級者向けじゃなく、とってもわかりやすい設定方法だったりします(笑)。

そして説明書に書かれている URL にアクセスしてわかった衝撃の事実・・・MINI Phone 2 の F/W が更新手順とともに展開されていること!! 更には初代向けにも F/W アップデートがあるらしいww

ゲーセン用のプライズ品なのに、サポート万全って(爆)。