Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

AQUOS PHONE Xx mini 303SH

えー、高知旅のネタで blog を埋めている隙にですね・・・

金色♪

こんなものを入手。白ROMで約11K円。新品未使用っす。

Softbank S=303SH

AQUOS PHONE Xx mini 303SH のゴールドです。最近0円端末としてばら撒かれているので、白ROMが格安で出ています。相場は15K位なんだけど、ちょっと安い出モノに出会ってしまったので・・・ゲットしちゃいました。

同梱品

付属品も一通り入っていました。スペック的には Android 4.2、MSM8974 2.2GHz なクアッドコア CPU、RAM が 2GB と割と高性能な部類。

まぁ、SHARP だね・・・

4.5インチでフルHDな画面ですが、ベゼルが狭くて最近のスマホの中ではコンパクト。まぁ、mini とか言っても Xperia mini とかと比べるとデカイっす。でも、重量はカタログスペックで 117g と軽量です。

NanoSIM と MicroSD

4GB の MicroSD が付属していました。電池は外せません。

ちょっと想定外だったのは、SIM が Micro でなくて iPhone5 等と同じ Nano ってこと。手持ちの空SIMが使えない・・・

とはいえ、MVNO な SIM で通信させようってわけでもなく、WiFi 運用端末なんですけどね・・・目的のためには SIM が必要なんですヨ。