Posted in Foods Travel ひとりごと

[高知旅] 空港にて・・・

さて、そろそろ高知旅行のネタも終わりにしましょうかね。そんなわけで恐らく最後な今回は行きと帰りの空港のハナシ。

羽田の朝。混んでる。

学生が夏休みってこともあってか、行きの羽田は結構子供連れで混雑していました。

遅めの朝食

せっかくなので、少し早めに空港に入って朝ごはんでも・・・と思ったけど、10時まではほとんどのお店はモーニングメニューのみ。

30分ほど待ってから、WestParkCafe のメニューが昼モードになったのを見計らって入店。

バーガー待ってました

しばらく和食モードになることを見越して、ここはちょっとリッチ目なバーガー。WPCバーガーをドリンクセットで1,440円。

でもね・・・なんかポテトがヨレヨレだったんですよ・・・バーガーは美味しかった♪ 特にパティが。

ANAだらけ

そんなわけで ANA の 767 でフライト・・・

鶏づくし

そして帰りの高知龍馬空港では、食べ忘れてた地鶏を。

チャオという空港内のレストランで「はちきん地鶏南蛮と四万十鶏唐揚のダブル地鶏セット」1,250円。

美味しいケド・・・

ジューシーでどちらの地鶏も美味しいんですけどね・・・揚げてしまうとどうにも他との違いを感じにくい。

やはり焼き鳥にすべきだったかなぁ・・・

そんなわけで、結構あちこち観光しつつ、結構タップリ食べた旅行でした~。