7/16 旺角 3rd Attack

Y栗氏も帰路についた 7/16 の午後、残った2名は3度目の旺角へ。MTR の駅を出ると・・・

何じゃこりゃ━━━Σ(゚д゚;)

昨日2回来た時とは比べ物にならないほどの人・人・・人・・・。土曜日って恐ろしいですね・・・

毎日通ったコチラのお店も、すごい人だかり。ショーケースに向かって店員と話をするのも一苦労ですが、I野氏は知人に頼まれたスマホの購入を決行。色々悩んだ結果、HTC Incredible S をお買い上げ。4インチ画面ながら、割とスマートな端末です。

店員さんも忙しそう。iPhone4 購入の人の相手とパラレルで処理しています(笑)。ケースとスクリーンプロテクターをサービスしてくれたようです。この手の電気店は値段はどこでも同じだし、普通に SIM Free な端末を買えるようです。イイ世界だ!!

さすが土曜日。HTC はキャラバンを出していました。中に実機が展示されて、自由に操作できる環境が提供されていました。

バンの中で、お姉さんにお土産を貰いました。ウチワと、Incredible S の形をしたメモ帳。そしてパンフレット。メモ帳は実物大で、結構イイ感じ♪

そして女人街では、前の日の夜に発見していて、閉店作業のせいで買えなかったお土産を購入。ちなみに、上の写真にも微妙に写っています。目ざとく、夜中に発見しちゃたんだな・・・

お土産については、また別途まとめたいと思います。

次へ

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください