〆の極意

3枚目。12時過ぎですが、今回は早めの下山のためこれで最後。

横大門の後に寄ったときは「予約のため12:30開店」と書かれていましたが、鏡池回って12時過ぎに来たらやってました。

久々の極意です。戸隠に来たら、やっぱりここは食べたいのです。

相変わらず細い。そして美味。

今年はお取り寄せもしちゃったんですよね。乾麺を買って帰ります。

最後ということでコーヒーをいただきました。極意はコーヒーもあるんです。

しかし、極意3兄弟な極楽坊さんは今回行かなかったけど、そば苑さんには行きたかった。けど、昨年から休業しちゃってるらしいのですよ。早めの復活を期待したいですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください