2016年も終了デス

早いもので2016年も終了。昨夜の忘年会で飲みすぎたので31日は家でグッタリしておりました。

今年1年間は色々と普段とは違う状況が発生して大変でした・・・

DSC02290

毎年総括している新Gadgetは総務省の施策の影響で少な目。

・・・これだけ。2015年と比較して非常に少ないですな。

でも、ジャンクな Xperia Z1改造して組み上げたのは良い経験でしたね。そうか、中古わらしべで Xperia Z1f も入手しましたな。

オーダーしたけど届いていない・・・どころか発送もマダな Elephone S6 が待ち遠しい♪

一方メシネタは豊作でした。

餃子ウマー

野毛のピザ恵比寿の高知餃子三島のうなぎ南林間のタイ料理戸隠で蕎麦聘珍樓・・・

思い出深いものが多いですが、もう一度食べに行きたいという点でベストを選ぶと、恵比寿の餃子かなぁ。いや、高知に行けということか・・・

今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください