VOYO Q101

なんでこんなものが家に届いたのか・・・理由は問わないことにしてもらおう。

何やら中華な BOX が届いてしまったのである。

中身は・・・VOYO という聞いたことがない人がほとんどであろう、中華メーカーのタブレット、Q101 である。

若干安っぽいゴールドの筐体な10インチタブレットである。

同梱品も・・・若干アヤシイ。左上のリマインダは、明らかに Windows 向けのものだが、中身は Android 6.0 である。

電源とボリュームボタンも・・・かなり安めなプラスチックな感じなのである。

でもね、フルサイズながら2枚の SIM が刺さって LTE 対応だったりするので・・・ある。

MTK6753 1.5GHzなクアッドコア CPU に 2GB RAM、32GB ROM、10.1インチな画面は1920×1200 な IPS 液晶と、何気にスペックは遊べそうな感じなのである。WiFi、Bluetooth、GPSとセンサー群も揃っているのである。

スペック上は460gと記載があったが、実測すると504gと大幅な重量オーバーである。

さて、何に使うのかって? ちゃんと必要性があったから・・・入手したんだけど、それはヒミツなのである。

$99だったから・・・では・・・にゃいw

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください