ただいま

色々とありましたが、なんとか帰国しました。

事の顛末を書こうかと思ったのですが、若干イレギュラーな対応をしていただいたりしちゃったし、こんな前例があるのか・・・って見習われても困るので、詳細は非公開とすることに決めました。

・・・ので、楽しみにしていた人、ゴメンナサイ。

ま、トラブルがあってですね・・・予定していた飛行機に乗れなくなってですね、空港スタッフやら航空会社の方々のお世話になって、9時間くらい遅れて帰国しました・・・という残念なお話しです。

同行の皆様にもご心労をおかけしましたし、翌日の予定にも多大な影響があってゴメンナサイ m(_ _)m

結論からいうとですね・・・旅行に限らず油断大敵、念には念を入れて確認、トラブルにならないように気を付けよう・・・ってことですな。

でもどうしてもトラブルに巻き込まれた場合・・・でも焦らず、慌てず頑張るってことですかね。

帰国直後に仕事して、グッタリなので今週は早めに寝ます。旅のネタは徐々に・・・ってこで。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください