Posted in Gadgets ひとりごと

続 Unihertz Titan Slim

ちょいと前に気になってみた Unihertz Titan Slim ですが・・・Kickstarter のプロジェクトが立ち上がって詳細が分かってきました。

既に早期割引系は埋まっているみたいですが・・・。やはりちょっと手を出すのは控えようかなという感じです。

5G 未対応なのはまぁ良いとして、Helio P70 で 6GB/256GB と、ストレージ倍増以外は前任機な Titan Pocket から変わらず。ディスプレイサイズは4.2インチで 768×1280 なんですが、ちょっと本体サイズと比較して狭い感じがしちゃいますね。幅が狭い感じでスリムなのは良いけど、あと2mm程薄くなっていれば良かったかなぁ。とはいえ、このキーボードを乗せた状態で 204g に仕上げた点は頑張った方かもしれません。

250USD な25%オフでのエントリーは可能みたいですが、100人限定だった Super Eary Bird なら 190USD だったようです。210USD、230USD なリワードも埋まっています。円安進んでなければ、190USD だったらちょっとアリかな・・・とも思ったけど、ハードキーでガシガシ文字入力するような用途は私にはないので、250USD なら要らんかな・・・という感じになります。