5日目: Antica Carbonera

だいぶ日も落ちてきましたので、そろそろ夕食へ。

リアルト橋の付近、ちょっと路地に入ったところにある・・・

Antica Carbonera で夕食にします。

店内は暗めですが、歴史を感じる木材を多用した落ち着いた雰囲気。昔の船内(ミラマール号)のインテリアを利用しているんだとか。

地元産のムール貝とアサリのソテー。

結構身が詰まった貝がタップリ。

パンも進みますねー。

スズキのカラスミのスパゲットーニ。

店頭にもパスタが並んでいましたので期待していましたが、美味しいですね~。

本日の新鮮サラダ。

ここのバルサミコがですね・・・結構好みの味でした。

帰国後探してみましたが、本家サイトでは買えなさそう・・・裏のラベル見たら55%モノだったので、それなりに良いグレードのものだと思うのですが・・・同じラベルのものがググっても出てきませんな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください