続 Xperia Z1 f (SO-02F)

そんなわけで、iPhone の引き取りついでにレンガとなった Xperia を持っていったところ・・・

同等品との交換を強く勧められてしまいました(爆)。

しかし、店頭にあったブラックは結構外周の傷が目立つ状態でしたので「別な色でもいいんだけど・・・」なんて言ったら・・・

キレイな黄色

ライム先輩(黄色)が出てきました。結構状態も良く、若干の使用感はあるものの、大きな傷もなく、パネルの浮きなどもありません。ピンクでも良かったんだけどな・・・

黄色ぺリア

売値はレンガとなったDランクの倍以上。そりゃそうです。これ、Bランクですもの。しかし、元の価格のままで良いというじゃないですか♪

ええ、内心ガッツポーズな状態で交換に応じちゃいましたw

手間はかかりましたが、結果的に相当なラッキーです♪

そんなわけで、コンパクトな Xperia のバックアップ端末をようやく入手です。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください