ヨコハマスープカレー!?

たまにお邪魔するうどん屋さんの向かい・・・以前は中華料理屋だったんですが・・・1月末にこんなお店に変わっておりました。

しんぺー

ヨコハマスープカレーしんぺー」というちょっとオサレな感じなお店。日曜日のランチタイムにお邪魔してみました。

メニュー

名前が気になってねー。飲食店などを経営していた友人のお兄様の・・・お店だったりするんかな・・・と。だぶん違う(笑)。

チキンのスープカレー

あぁ・・・ボケた・・・オーダーはランチタイムは1000円(通常1100円)なチキンスープカレー。

具材ゴロゴロ

ニンジン、ジャガイモ、ピーマン、ゆでたまご、骨付きもも肉がどーんと入っています。

辛さを選べるのですが、通常の「2」よりもワンランク上な「3」でオーダー。結構スパイシーで美味しいですねー。

具材もちゃんと素材の味がシッカリしていてなかなかのデキではないかと思います・・・って、エラソーに言ってますが、本場のスープカレーを食べたことなんですよね・・・更にヨコハマスープカレーと言われましても・・・何が本家かサッパリわかりませんの。

ちょっとお値段高めのランチになってしまいますが、たまにはいいかも。っていうか、他のところと食べ比べてみたくなってきた♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください