ジャンクフード祭り♪

土曜日は色々な場所を転々をすることに・・・朝は実家近くに、その後葉山に。そして六本木。最後は六角橋・・・何やってんだろ?

そんなわけで、葉山から六本木に向かう途中に朝ごはん・・・っていうか、昼(笑)。

久しぶりにマクドナルドへ。目当ては BIG AMERICA 第二弾の LAS VEGAS バーガー。

こんな感じなのを期待してたら・・・

実物。だいぶ見た目違いますね・・・ずいぶんぺちゃんこ(笑)。

前回の Grand Canyon も食べたので、少し楽しみにしていました。で、味なんですが、意外にイイ!! パティの上に乗ったスライスビーフとクリームチーズソースがとってもジャンキーな味わい。

んで、六本木まで買い物に向かったのですが、大変残念な品揃えでガッカリしながら帰ってきて、なぜかケンタッキーフライドチキンを探すことに。

お目当てはこの肉で肉を挟んだ Chicken Fillet DOUBLE バーガー。横浜近辺でケンタを検索したら六角橋になりました(笑)。

こちらはチキンフィレ2枚で、チーズとベーコンを挟んだという、ジャンク度満点なメニュー。

・・・のはずでした・・・期待よりも小さめだし、チキンもパサパサ・・・あまりジューシーじゃない感じで残念・・・

これなら、普通にチキン2枚食べた方が美味しいかも・・・もしくは、ファミチキ2枚の方がよっぽどジャンキー・・・

こんな2食にしないで、二郎にでも行けば良かったかも orz

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください