Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

再送されるようです

届いていないのに Tracking では配送完了になっていたブツですが、確認依頼をしたところ、すぐに返答がありました。

まずは期日が迫っていた保護期間の延長をしたということですが、言い訳がなかなか面白い。

別の住所に配達完了となっていたのは、原因不明ながら私に送った Tracking Number が間違っていたとのこと。

そして、私にブツが届いていない理由は、パッケージ破損として荷物が郵便局より戻された、ということらしい。

というわけで、再送しますので時間がかかりますというハナシなのですが、私がメッセージを送ってからようやく再送手続きがスタートしたという感じなところがアヤシイです。

破損荷物が戻ってきたのがちょうど同日だというなら仕方ないですが、私もだいぶ待ってからクレーム入れているので、その可能性は低いですね。

破損荷物が戻ってきていたのを放置していたか、そもそも最初から荷物は送付しておらず、別の配達の Tracking Number を私に連絡して、発送した気になっていただけ・・・なんじゃないかと思います。

ま、急いで必要なモノじゃないので、気長に待ちます。