1枚目: 極楽坊

2020年の戸隠。1枚目は・・・

毎度お馴染み極楽坊さん。開店直前に到着して、1番乗りで入店できました。

入口に Go To トラベルのクーポンが使える旨記載がありますが・・・今回は日帰りで車で来ていますし、特に旅行会社を通しておりませんのでクーポン利用はありません。個人旅行でもクーポン配布してくれれば嬉しいんですけどね。

毎度おなじみのざるそば。昨年も来ていますし、2018年2016年2014年2013年2012年と・・・ほぼ毎回来るたびにお邪魔していますが、6年前に同行した方々が是非もう一度、というのです。

やはり徳善院蕎麦は別格ですね・・・。食べている間に続々とお客さんが来店。平日ですが、やはり人気店ですね。

2枚目を食べた後に、極意に寄ってからお土産として蕎麦を購入。外まで行列していた昼時だったので、中では食べませんでした。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください