Posted in Foods ひとりごと

北海道ブッフェ2015

年度末。忙しいっすねー。そんな折、ちょいと前から予約を入れいていて頂いていたディナーに参戦。久しぶりのA小隊の集結です。

いんたーこんち

ANA INTERCONTINENTAL TOKYO・・・ってことで、六本木です。

桜がキレイ

横の通りの桜は満開状態♪ 天気がイマイチだったんですよねぇ。ちょっと雨に降られました。

2F にある Cascade Cafe の企画である、北海道ブッフェです。

海鮮丼

お目当ては、この自由に盛れる海鮮丼♪

カニとか

その他にもカニやらホタテやら北海道の海鮮がタップリあったり、肉やチーズ等、大量に食べ放題なイベントです。

1枚目

人気の食材はスタート時に大混雑なので、割と人のいない領域からチョイス。ピザとかスープカレーとかありますが、さすが素材が良くってそこらのビュッフェとは違いますねー。

マイ海鮮丼

そして盛ってみました、海鮮丼(笑)。いずれの具材も新鮮でお腹に余裕があればもう一杯いきたいくらい。

海鮮もの

滅多にチョイスしないカニとかも食べてみました。ギッシリと身が詰まってて、面倒だったけど美味しかった。

その後カニ焼売とかローストビーフとか石狩鍋とか食べつつ・・・

デザート

デザートにも果敢に挑みます。

チョコ泉

さすがにチョコレートファウンテンには手を出しませんでしたが・・・

デザートで腹いっぱい

結構甘さ控えめなものを選んだので美味しく頂けました。チョコレートファッジは若干ダメージが大きかった(笑)。

ラーメンとかもあったのですが、さすがに入りません。朝食兼昼食兼夕食・・・だったんですけど、プリン体を取り入れすぎた気がする(爆)。

お値段相応の満足度・・・と言いたいところですが、なんとなくフロアの人のサービスがイマイチ良くなかったかなぁ。