Motorola Flipout がやってきた!!

もう流石に今年は Gadget 購入はないだろう・・・なんて思っていたら、来年くらいって言っていた Flipout の譲渡が早まって手元にやってきました~

12月の半ばに見せてもらってからほぼ10日。早すぎです(笑)。色々事情があるようですが、個人的には冬休みのオモチャとして楽しめそうなので嬉しい限り♪

とはいえ、仕事が忙しいのでほとんどいじっていません。コチラを参考にファクトリーリセットしたり、ストラップホールを付けたりしたいですね~。

b-mobile SIM U300 も使えましたし、キー入力が本当に快適!! 詳細はまた今度ってことで・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください