新宿 餃子の店 大陸

本日土曜日はまたもやY本氏と新宿で合流して、Bootleg な CD を漁りに西新宿に繰り出しておりました。お互いに色々購入したのですが、その話は置いておいて・・・夕飯は歌舞伎町まで繰り出して「餃子の店 大陸」にて餃子+飲みというコースでした。

暑くなってきたので、生ビールが旨いっす♪

空心菜と水餃子。ツマミですな。空心菜は少しガーリックの風味がして美味しいです。

北京ダックも美味しかったです。

焼き餃子は小ぶりながら、7つで1人前。トータルで3皿頼みました。

Y本氏以外とはあまり飲まない紹興酒。結構早いペースで飲んでいたので、酔いが早いです。

結構食べて、しっかり飲んでも二人で9000円少々。なかなかリーズナブルで美味しいお店です。個人的にはもっと餃子だらけでも良かったかも。餃子が美味しいです。歩きつかれたので、早めの帰宅となりました♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください