ピザパ

久しぶりにN村家にお邪魔しました。ちょくちょくお会いしてますが、昨年は大船で飲んだ藤沢で飲んだりする機会があって、N村家にお邪魔するのは結構久しぶり。blog 未掲載だけど5月が最後・・・だったかな⁉

この日はピザメイン。突然の雷雨だったりしたのでデリバリーで正解ですな。ドミノのパンピザという生地、なかなか美味しいですな。

ビールやらフルーツリキュールとか色々と飲んでましたが・・・

何故か途中から ZIMA 祭りになりました(笑)。柿の葉すしもサッパリしてて美味しかったです。お土産に持って行ったプリンも案外良かった。唐揚げが出汁の味がする変わったヤツが結構気に入りました♪

一家3人と私で飲んでたら・・・あっという間にスゴイ数の空き瓶がテーブルを占拠。私が撮影したものより、奥様撮影の写真の方が迫力があったので使わせていただきました。とにかく沢山ごちそうさまでした。

この日はちょいとお願いされていたブツを渡すことと、娘さん PC の画面が映らない状況の確認と回避策の提示が主目的。PC の画面は、バックライトが死んだ状況っぽいですな。HDMI ポートがなく Type-C 経由でしか外部ディスプレイが使えない PC だったので、昨年買った怪しい(けどちゃんと使えた)モバイルモニタを持って行ってなんとか運用できそうなことを確認。買い替えるまでのつなぎとして使ってもらいましょう。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください