突然飲み会

木曜日の朝、N村家の奥様から連絡がありまして・・・急遽藤沢までいらっしゃるとのこと。茅ヶ崎でサザンのライブとかやってる最中だったので、電車の中はソレっぽい人だらけだったそうな。待ち合わせ場所とした藤沢駅にもいらっしゃいましたな。

季節外れの猛暑ってなわけで、用事はそっちのけでビール飲むことに(爆)。昼過ぎから2時間ビールを飲み続けました(笑)。いやはや、やはりありがとうは安くて良いですなぁ。

思ったよりユッタリできなかったので、用事は先送りして飲んでしまったので・・・2軒目はファミレスで作業しましょうということで移動。すっかり日も暮れて夕飯時。

ガストは長蛇の列だったので、バーミヤンに。コチラは空いてて広々テーブルで作業にも最適。そしてご依頼の作業をさっさと完了。ええ、MNP した SIM の入れ替えと設定作業を2台分のお手伝いってのがご用件だったんです。結局バーミヤンでもハイボールとか頼んでそのまま飲み会延長状態(爆)。シッカリ飲んでからお帰りになられました。

なんだか今月は飛び入りな急用案件が多かったです。急ぎじゃないけど、やらねばと思っていた事案がどんどん先送りされていて、さすがにちょっと焦りが出てきました。納期まで2週間を切ったので、そろそろ本気出さなきゃ(;^ω^)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください