7日目: ホテルの朝食

1泊して7日目。このホテルは朝食付きなのでした。

朝食ビュッフェですが、結構種類が豊富。パンも野菜も色々あります。

トースターは、コンベア式で中を通って焼かれて出てくる感じ。あまりお目にかかりませんな。

ハムやチーズ、フルーツに・・・朝から食べすぎの予感。

利用者も多く、スーツ姿の人もいました。

これでも控えめにしたつもり。

コーヒーはエスプレッソマシーンが2台置いてありました。なんだか色々作れますね。

フルーツもタップリと。食物繊維確保!!

朝食後はおでかけ。まずはミラノ中央駅へ。

路面電車には乗りませんでした。

広場の中心にある巨大な林檎は・・・若干パンキッシュなつくりでした。

昨夜買っていた24Hチケットで地下鉄に乗って・・・

結局またしても DUOMO 駅まで移動してきました。この日は特に予定もなく、1日中街ブラです。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください