2日目: Castel Sant’Angelo

ランチの後は、ちょいと歩いてサンタンジェロ城へ。

中には入らず、周囲から眺めます。

城の正面からテベレ川を渡る橋が・・・観光客だらけ。

彫像が素晴らしいっす。

現地で書いたスタート地点ってな場所は間違いでしたね。

実はコッチ側の橋の上が正解でした。上の写真で、左側、奥から2番目の彫像の前ですな。

城に向かって橋の左側には、サン・ピエトロ寺院が見えます。

ズームアップ。・・・って、後から行きますw

西側にある橋(Ponte Vittorio Emanuele II)からの眺めの方が、より全体を見渡せていいですな。

こちらの橋の彫像も素晴らしいっす。どこを撮影しても絵になりますなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください