香港3日目のダイジェスト

昨夜に引き続き、本日も結構お疲れです。そんなわけで、ザザッとまとめてメモ状態。後日帰国後に詳細は書きます・・・

朝食はまたしても麺。その後 DFSを軽く眺めて、天星埠頭をめざしつつショッピングセンターでウィンドウショッピング。

その後はフェリーに乗ってセントラルへ。今日も天気はイマイチでした。

ランチは「陸羽茶室」にて飲茶。とても美味しかったし、3人いたので色々と食べれて大満足♪

そして H&M で買い物をしたりした後、Y栗氏は諸般の事情で早めの帰国ということでお別れ。セントラルから電車で空港に行ってしまいました。

その後残った2名は旺角に移動。Gadget探しの旅に出ます。I野様は知人のために HTC Incredible S を捕獲。

私はXperia Mini をあきらめ、Motorola Defy をゲット。割と小型ですが、防水・防塵というヘビーデューティー仕様な Android 端末です。その他、お土産などを買いました。

その後、肉まんを食べたりしてから各自自由行動に。私は AX で服を買いあさり、一人でホテルに戻りました。

夕飯はヨンキーにてローストグース(ガチョウ)などを頂きました。2人だったので種類はあまり頼めなかったけど、とても美味しかった。個人的には昨夜の夕飯よりも好みでしたね~。

傘をさすほどの雨ではなかったので、帰りはフェリーに乗ってみました。夜景を楽しんで、すっかり観光気分♪これで晴れてたらもっときれいなんだろうなぁ・・・

というわけで、Defy の開封の儀をやって、帰りの荷造りをして、これを書いているので結構眠いです。Defy がねぇ・・・結構カワイイので遊んじゃいました♪

次へ

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください