Apple iPad2 (16GB White WiFi)

今朝、横浜ヨドバシの行列に並んだものの購入しなかった iPad2 ですが、別ルートで入手しちゃいました(爆)。

職場の先輩が町田のヨドバシで整理券を GET してくれていたので、仕事が終わった後に購入しにいきました。

16GB な WiFi モデル。カラーは白です。早速開梱の儀を・・・

ミッチリ入っております(笑)。

本体をどかすと、付属品が入っています。ドキュメント類と、USB ケーブル、ACチャージャーです。

小型なチャージャーは 5.1V で 2.1A な出力です。

文書類は、リサイクルに関する記載、アップルのシール、注意書き、超基本的な操作方法のピラ1枚。これだけ。

背面はシルバーで黒いリンゴ。スッキリしております。

電源を入れるも、まずは iTunes に接続せよ・・・という指令が出るのみ。単体では使い始めることはできないのですね・・・Android とは大違いだ・・・

仕方がないので、接続しました。早速バージョンアップがあると出ています。まぁ、日本だけ発売が遅かったから仕方ないかしら?

使用許諾が出ましたが、日本語フォントが変ですね。Windows だからか、Safari じゃないからか・・・しかし、ヒドイ出来ですな。

色々設定したいけど、本日は随分と疲れているのと眠いので、また明日・・・

ヨドバシでは、iPod、iPad 購入者は iTunes Card が 10% OFF となっていたので、アプリ購入用に3000円のカードを同時購入してみました。

はじめての iOS ですが、楽しめるだろうか・・・少し心配です♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください