6月の通りゃんせ

先週末、T氏のお誘いに乗って毎度同じみ通りゃんせへ。

日中は暑い中、歩いて行ったら汗ダクになりますな。

この日は朝どれ枝豆が美味しかったです。

2杯ほどエクストラコールド生を飲んだ後は、赤星な瓶ビール。なにやら抽選会があるんだとか。

T氏は3回くらい引いて全滅。ワタシは1回だけ引かせてもらって当選。フフフ、、、ワタシはこういうの、運がイイのです。

この日はとっても久々に隠しメニューなミノムシが出てきました。エビフライの衣がポテトになってまして、美味いんですけど、結構腹に溜まります。

徐々にお魚モードになると・・・

お刺身つまみつつ・・・

この日は元平の White Green でした。結構飲んだ気がしますが、無事にお支払いして帰宅・・・したのまでは良かったのですが、翌朝大変なことになっていることに気付きました。

コトの顛末については、また追々・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください