さよなら Y50 FUGA

昨年末に、今の車を手放しますというハナシをしましたが・・・車検の有効期限がやってきたので、本日以降は現状のナンバーでは公道を走れなくなりました。

先日最後の洗車をして、ちょっとした駐車場で撮影。ぱっと見はまだキレイなんですけど・・・12年前の納車時に比べたら、色々とくたびれました。

運転していると自分では見えませんが、当時にしては派手なクリアテールランプが好きだったんですよね・・・。当時はずいぶんと丸い形状の車だな・・・と思っていましたが、今となると割とシンプルなデザインに見えるから不思議です。

お別れ直前ということで、中に自分で装着したものは全て外しました。落ちた天井自分で修復した跡が痛々しいですが・・・最後まで快適な車内空間でした。

一応 QooCam Fun で360度画像を車内撮影。

乗り出し時は 48,790km でしたが、最後は 81,673km。徐々に遠出しなくなって、最近では年間数千km程度しか走行しなくなったので、走行距離はあまり伸びませんでした。

インテリジェントキーも結構ボロボロ。初年度登録から数えると17年です。

そんなわけで、12年間お世話になった Y50 FUGA 250GT とはお別れです。長年ありがとう~(涙)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください