海鮮居酒屋いさり

2回目のジンギスカンの後は居酒屋で少しの延長戦。

実は初日夜に入ろうと思ったら満席だった、海鮮居酒屋いさり。この日はすんなり入店できました。

色々と海鮮系メニューがありますが・・・

豚精とか食べたり(笑)。さすがに活イカはなかったです。

ぎんだら焼きはなかなか美味でした。

頼もうとした日本酒がことごとく品切れで・・・じゃぁ北海道のコレで、となったニセコ。ニ世古酒造の純米酒でして・・・予想よりもサッパリとして美味しかったです。雑味が少なくて飲みやすいし、色々な料理に合わせやすそうでした。

2日目はこれにて終了です。レンタカー返却後に強い雨にやられましたが、夜になったら傘要らず。一応天気運は良かったみたいです。とはいえ、夜くらいから徐々に寒くなってきまして・・・最終日はかなり寒かったです。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください